交換・返品について
重大な不良品につきましては交換/返品対応とさせて頂きます。
なお、不備がございましたら商品到着日から【7日以内(土日祝除く】に
下記をご確認の上、onum お客様窓口:LINEはこちら までご連絡くださいませ。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
返品交換条件を満たしていても、以下の場合にはお受けできませんのでご注意ください。
1.配達完了後8日を超えた商品
2.一度でもご使用された商品
3.商品タグ、商品箱、替えボタン等の付属品の紛失、破損が生じている場合
(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
4.お客様のもとでシワ・傷・破損・においが生じた商品(洗濯含む)
5.事前にご連絡のない返送商品
6.ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
お客様都合での返品・交換について
弊社ではお客様都合での返品・キャンセルは一切お断りさせて頂いております。
なお、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。
・商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。
・ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
商品は全て新品ですが、やむを得ず、生じている場合が御座います。
ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。
軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。
素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。
・思っていたよりサイズが大きい小さい
採寸については置いた状態で測っております。
人為的に採寸しているため、多少の差異についてはご了承ください。
・ご注文確定後のキャンセル
これらについて、弊社としては一切の責任を追いかねますので、
ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
クーポン使用について
弊社ではお客様都合でのクーポン適用漏れについての、お問合せでの適用について全てお断りさせて頂いております。
クーポン使用希望の場合は次回ご購入希望の際ご使用くださいますようお願い申し上げます。